特別養護老人ホーム

森の里 木精館(こだまかん)

誰もが満足していただける介護をご提供します

当施設は、特別養護老人ホーム森の里に増設されたユニット型の全室個室で、その方らしい生活を過ごしていただきやすい環境の施設です。 入居者の皆様は、今まで人生を歩んでこられた中で、深くかかわってこられたご家族との間に様々な「想い」が込められていることでしょう。その「想い」をひとつもこぼすことなく介護という「カタチ」にすること、これが私たちの仕事であり「想い」にひとつひとつ応えることこそが介護です。 私たちはそういう介護を求め続けています。

春には花が咲き、秋には紅葉する青山の豊かな森をイメージした「森の里」。 そこに繁る樹木に宿る精霊に因んだ「木精館」。 そしてそれぞれのユニット「欅(けやき)」「橡(くぬぎ)」「楓(かえで)」「桂(かつら)」。 木々の精霊の恵みを感じながらゆっくりとお過ごしください。

特別養護老人ホーム森の里 木精館(こだまかん)共同生活室

共同生活室

特別養護老人ホーム森の里 木精館(こだまかん)居室(個室)

居室(個室)

特別養護老人ホーム森の里 木精館(こだまかん)玄関ホール

玄関ホール

特別養護老人ホーム森の里 木精館(こだまかん)浴室(個浴)

浴室(個浴)

施設概要

施設名 特別養護老人ホーム 森の里 木精館(こだまかん)
所在地 〒518-0214
三重県伊賀市腰山1135
TEL 0595-54-1331
FAX 0595-54-1333
メールアドレス kodama[at]aoyama-fukushikai.or.jp
※[at]を半角の@に変更して下さい
定員 40名

アクセス