♪クリスマス会♪

いがの里にもクリスマスがやってきました!

職員有志によるハンドベル演奏、ケーキバイキング、最後は皆さん のもとにサンタがプレゼントを(^^♪

少しでも季節を感じて頂きたいと、感染対策を取りながらもできることはないかとリーダー中心で計画しました。

皆さんの笑顔が見れたことが何よりです。

 

関連記事

  1. カレーパーティ

  2. 西柘植の光米

  3. ☆あじさい祭り☆

  4. 夜間防火訓練

    夜間防火訓練を行いました。

  5. ~お花の寄せ植えを頂きました~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。