夏まつりを開催しました

いがの里夏の大イベントである夏祭りが多くのボランティアの皆様にご協力を頂き盛大に開催されました。

南国ムード溢れるフラダンスやウクレレ演奏が華やかにオープニングを彩り、利用者も踊りの美しさやウクレレの音色にうっとり。

そしてやはり、夏祭りといえば盆踊り!
月明かりに照らされた提灯の下で皆さん輪になり、職員やボランティアの方々と一緒にいがまち音頭などおなじみの曲に合わせて踊りました。

関連記事

  1. 西柘植の光米~2021~

  2. オンステージ

    ♪オンステージ♪

  3. 祝 敬老の日

  4. ☆あじさい祭り☆

  5. いがの里職員全体会議

    いがの里職員全体会議を開催しました!

  6. 桐ヶ丘ホットサロンに参加しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。