除草作業 ~2019 夏~

除草作業

6月11日、毎年行っている施設の環境整備の一環として、事務所職員と宿直員にご協力いただき除草作業を行いました。
朝早くから始め、夕方まで長時間に渡り、建物周辺(駐車場含む)の草刈りや木々の剪定を行いました(汗)

その甲斐あって、綺麗サッパリ☆

こんな感じになりました!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

除草作業

除草作業(正面玄関)

除草作業

除草作業(まごころ前)

除草作業

除草作業(絆前)

除草作業

除草作業(ひだまり横)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末には、家族会を開催予定となっています。
是非、お越しの際には綺麗になった屋外の風景も見ていただけたら嬉しいです(^◇^)

追伸
その他、北側テラス、南側テラス、ユニット周囲(癒し、虹、昭和の家、笑楽)等も除草作業を行っています。写真は環境整備後の一部風景を掲載させていただいています。

関連記事

  1. 春の彩り~植栽活動~

    春の彩り~植栽活動~

  2. 西柘植の光米

  3. ♪クリスマス会♪

  4. 西柘植の光米~2021~

  5. 笑顔

  6. 春の風物詩~筍御飯~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。