♪オンステージ♪

オンステージ

6月11日、名張市出身の演歌歌手 大和幸司様 によるオンステージを開催いたしました♪

大和幸司様は1992年に演歌歌手としてデビューされて以降、27年間素晴らしい歌を沢山の方に届けて来られた方で、いがの里にも毎年一度慰問に来ていただいては変わらぬ歌声を聴かせていただいています。

今年も一時間余りのオンステージの中で、ご自身の持ち歌をご披露いただいたり、昔懐かしい童謡等をご利用者様と一緒に歌われたりと、楽しみながら一時を過ごしました。

楽しい時間はいつかは終わりを迎えます…オンステージも一緒です(←寂しいこと言ってます)

“一期一会”の言葉の如く、一瞬の出来事だから、より楽しみを感じるものと思います。

また是非変わらぬ元気な歌声をお聴かせいただけることを楽しみにしたいと思います♪

大和幸司様、今年もありがとうございました。

オンステージ

大和幸司様(ピンボケしててすいません)

オンステージ②

オンステージ中の様子

関連記事

  1. 夏まつりを開催しました

  2. ~お花の寄せ植えを頂きました~

  3. 秋はやっぱりサツマイモ(^^♪

  4. 西柘植の光米

  5. いがの里DIY

  6. 祝 敬老の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。